| |д・) ソォーッ…

昔はナースものが好きだった(※本文とは関係ない)

どうも皆さんお久しぶりです。
キュウでございやす。

朝っぱらから更新。

というのも、実はワタクシちょいと体いわして昨日まで入院しておりました。
んでめっちゃ寝てさっき起きたという。
そういうことっす。

病院ってヒマね。
シャッチョさん。

普段からないキレが更にないわ。
ムスコも錆びつくっつーの。
それは元からやっつーの。



……_| ̄|○


お陰で坂井三郎についてちょっと詳しくなったわ!
意外と所縁の地に俺も所縁あったわ!

単純にスゲーってなったよ。


しかし退院したもののPCイカれとるし、体もまだ本調子じゃないっつー微妙な状態。

これもスマートフォーンから更新っす。


なんなんだ今年。厄年か。

んとにもぉ…



訪問してくださった皆さんありがとうございます。
そういうアレで今後はゆる~くやってきます。

否定はせんけどな

A型「東大です」
O型「へーすごいねー!賢いんだー(まぁ俺もだけどね)」
B型「ふーん俺の兄貴も東大だわ(自己申告乙w)」
AB型「カブトムシうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(直後)
O型「東大です」
A型「お、仲間だ!宜しく!(こいつとは仲良くなれそうだ)」
B型「東大多いな(笑)。(自己申告乙ww)」
AB型「すいません、カブトムシ1つ追加でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(40分後)
B型「東大です(あえてこのタイミングで言うぜ!俺マジ謙虚!)」
A型「なんだお前もか…(くそっ…謀られた。これじゃまるで俺らが東大自慢したいみたいじゃねぇか……!死ね!)」
O型「仲良くやろうぜ!(わからない…なんでさっき言わないんだ…わからない)」
AB型「すいません、カブトムシもう1つ追加でwwwwwwwwwwwこれ、おいしいですねwwえっwマレーシア産!wwwwすげぇ弁当もあるwwww」
(帰り際)
AB型「すいませんwwwwwwwこのwwカブトムシwwの弁当、wwwwww明日僕のアパートへ届けてくれませんかwwwwwあっwはいwww
アパートですwww場所はww北郷×××番地wwですwwwwそうなんですwwwwwwww気に入りましwてwwwwえっwwはいwww学生っすwwwえっ一応、東大ですw」
A型「」
B型「」
O型「」


どうも、東大卒ではないけどAB型のキュウ(Notキュウリ)です。
カブトムシは食わないっす。


今日は朝から焦った。
寝坊しちゃって。
まぁ諦めて朝飯をたらふく食ってやったけどね。


ちょっと前からツイッターはじめてみたものの若干どうしたらいいかわからんくなってる。
みんな何を呟きあそばしくさってるんですかね。
フォローさせてもらってる人たちは基本目的があるっぽい人ばっかりやけど。

自分みたいな普通の特に目的のない人々は
何を呟いとるんやろう?

日常?
趣味?(これは目的か)

まあいいや。


血液型とか星座とかの占い・性格診断みたいなのってなくならんね。
おかげで俺がABやと判明するたびに
「ぽいぽいw」やら
「変態だねw」やら
言われるっちゅうねん。怒るでしかし。


まあ否定はせんけどな。




・・・ではでは。

東アジア杯

日曜の夜、皆さん如何お過ごしでしょうか。
〈On The TATAMI〉の中の人キュウです。


東アジア杯優勝しましたね!


2軍の代表ではあるけど意地を見せてくれました。
特にアタッカー陣(高萩以外)はよくやった。

ジーニアスは決定力を見せたし、

大迫、豊田も代表の可能性を広げられそうや。

原口、斉藤もよかったけどドリブラーは過多かなぁ。

工藤、山田は微妙なところ。

高萩は…(お察しください)


ボランチは
山口は潰しと運動量はさすがやけど代表での役割では微妙なところ。

扇原は長身でレフティっていう希少な選手で
一本の長いパスでセンスを見せたけどブラジルはきびしい。

青山は好守に中途半端やったかなぁ。

高橋は今までなんで呼ばれとったか理解できた。
ポジショニングがよかったし、頭がいいんやろう。


守備陣…

森重、徳永は外での1対1で安定感があった。
まぁ森重はファウルでやらかさんかヒヤヒヤしたけど。

森脇も攻撃面ではまぁまぁ。

鈴木は若さが出たんかなぁ。

千葉は…(^_^;)

駒野、栗原、槙野はどうした?イヤ、まじで。
特に駒野。


キーパーは西川、権田ともにそこそこ。
西川にはW杯までに川島をサブに追いやってほしい。



とりあえずケガなく勝って終わってよかった。
負けとったら変なん湧くかもしれんし。


あ、もう湧いてましたか。



勘弁してくれよ。
てか学べ。いい加減学習しようよ。

感謝・どちらかというと…

どうも皆さんこんばんは。


前回まで4回に渡って初恋話を書いてきた。
普段より反応もらえたのが正直めちゃくちゃ嬉しい。

コメント・拍手をくれた皆さん、
読んでくれた皆さんありがとう!


そんなこんな気をよくしたので
そのうち初彼女ユキとのクリスマス話も書きます。




さて、いつも遊びに行かせていただいている
某ブログの管理人さんのドS具合が素晴らしいと
俺の中で勝手に話題なんやけど、
ぶっちゃけ俺はどちらかというとMだ。


“どちらかというと”なので
踏まれたいとかそういうことじゃない。
そこだけは押さえておいてほしい。


たとえば
吉瀬美智子的な綺麗な年上のおんなのひとに
ベッドで優しく「どうしたいの?言ってごらん」的な
ことを言われるとゾクゾクするっていうくらい。


なじられるより焦らされたりする方がいい。

女教師とか家庭教師とか…

いいよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚












なにを語っとんじゃ、俺。




とにかく今回言いたかったのは皆さん感謝しています。
今後もなにとぞよろしくお願いします。
ってことだ。

間違っても俺の性癖のことじゃない。




……真ん中ごっそりカットの方向で。

ではでは。
